2014年11月22日

さかなクン 年齢は?結婚?すごいキレた?画像

みなさん知ってました?


お魚といえば、この人。


TKY201201220441.jpg


『さかなクン』


TVチャンピョンという番組での企画、


魚王選手権で準優勝を果たし注目を集め、


そこから一気に

お茶の間の人気者になりましたよね(^ω^)


そんな彼、


めっちゃお魚好きーと言いながら、


実は・・・


小さい頃に興味がったのは・・・



『車』


だったらしいんです。



だとしたら・・・・



もしかすると・・・


『さかなクン』



じゃなく


『くるまくん』



になってたかも・・・・。



まあそんなことは置いといて(笑)



さかなクンって何歳くらいに見れます?


あのキャラが邪魔して年齢がよくわからん(笑)


調べてみた結果、


どうやら1975年生まれらしい・・・・。


ということは現在39歳!!


結構いいおっさんやないかーい(笑)


しかも、なんと



結婚して子供までいる!!!


『ギョギョ(;゚Д゚)!!!!!』


お相手はどんな人だっ?


と調べてみたものの、


一般人の方なので非公開で画像などは見当たらず・・・。







【あの温厚なさかなクンがキレた?】


あの温厚なさかなクンがキレた!


と話題になった原因の画像がこれ。


E5B08FE58089.jpg


でもこれって合成画像らしくって


誰かが面白半分で作ったんでしょーね。



でもさかなクンみたいな


普段怒らなそうなキャラの人が


本気でキレたら怖そう・・・・((((;゚Д゚))))


私はさかなクンの事好きだから、


キレないでね(笑)













posted by まあにゃ at 19:52 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。