2014年03月23日

前田敦子 性格 悪い? 福山雅治も認めた?

元AKB48メンバーの


あっちゃんこと前田敦子さん。


9b54f29656b606840b80cb9fe66aeb12_935.jpeg


彼女の性格が悪い


ネット上で話題になっているみたいですが、


果たしてその真相は?



福山雅治さんも前田敦子さんの性格の悪さを認めた!


なんて噂も流れていますが、


福山さんは、前田さんの性格悪いなんて


1言も言ってません!!


福山さんは総選挙で前田さんに1票入れてるんですよ


もし仮に性格が悪いと認めていたら、


票なんて入れます?


普通入れませんよね?


アンチが流す誹謗中傷でしょう。



『性格が悪い』のとは違いますが、


あっちゃんって、


AKB時代は結構


『問題児』ではあったみたいですけど(;´∀`)


目立つのがきらいで、


センターで歌うことがいやだって


泣いて周りに迷惑かけたりしたみたいです。



柄本時生、

池松壮亮、

高畑充希らと


「ブス会」と言われる


飲み会を開催したりしてますよね(笑)



そんなあっちゃん、


ものすごい大食いだって知ってました?


ロケ弁は1つじゃたらずに


2つ食べるみたいですし、


週に3回は焼肉を食べに行くという、


肉食系っぷりです。


まあ、


芸能界のことなんで嘘も真実も入り乱れて、


本当の前田敦子さんが


どういう人なのか混乱してきました。



こういう悪い噂も、


力にかえて、


頑張って欲しいですね(^ω^)

















posted by まあにゃ at 18:05 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。