2014年03月24日

指原莉乃 激太り!?

指原莉乃が激太り!?


AKB時代より、あきらかに太ったんじゃない?


と噂されるさっしーこと指原莉乃


はたしてその真相は??


AKB時代のさしこ。


m_E38195E38197E38193E38081E68C87E58E9FE88E89E4B983E3818CE6BF80E5A4AAE3828AE381AEAKB.png


現在のさしこ。


toire.jpg


どうでしょう?


ん〜、微妙ですね。


わたし的にはそんな変わってないんじゃない??


って感じです。


まあ、今所属しているのがHKT48。


HKTと言えば、博多


博多には美味しい食べ物が沢山ありますからねー(^ω^)


ラーメンでしょ、


明太子でしょ、


もつ鍋なんかも美味しいですしね♪


さしこは大分出身なんで、


東京の食べ物の味付けより、


九州の味付けの方がしっくりきて、


食べ過ぎているのかも?


ですね(笑)



ほかに原因があるとすれば、


ストレス


でしょうか??


さっしー、


いろんなテレビ番組で見かけますし、


今ってだいぶ忙しいのではないのでしょうか?


忙しすぎて、ストレスが溜まり、


太ってしまった、


なんてことも考えられます・・・。


でも、


忙しいのは人気がある証拠!!


選挙も控えていることですし、


もちろん本人も連覇を狙っていることでしょう!!!


まあ、


今ぐらいで激太りなんて言われたら、


どうしようもないです(;´∀`)


まだまだ若いんだから、たくさん食べて、


笑顔いっぱいで頑張って欲しいですよね(*´∀`*)










posted by まあにゃ at 19:16 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

