2014年03月24日

橋本愛 激太り!? 体重は? 画像

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」


大ブレークした橋本愛ちゃん(^ω^)


本田翼さ.jpeg


かわいいというよりは綺麗系なのかな?


しゅっとした感じがとっても魅力です♪


彼女ってモデルのお仕事もしているんですよね?


まだ若いですし、


今後の成長が楽しみな女優さんです(*´∀`*)


そんな彼女が


激太りしている!?


とネット上で話題に!!!


はたして真相は?



ビフォー


toire.jpg


アフター


84b2b60a.jpg


・・・・・まあ、確かに



ほっぺのあたりは


少しふっくらして見えるような気もしますが・・・・



か、髪型のせいじゃないの(;´∀`)?



少しは体重増えているとは思いますが、


これを激太りと言われた日にゃ・・・・



お手上げだ(笑)


彼女って潔癖症気味の性格だという噂があり、


潔癖症=完璧主義。


完璧主義の人が忙しくて

自分のペースを乱されて太る


ということもあるみたいなので・・・。



『あまちゃん』でブレークしてから


忙しくて、ストレス溜まってるんでしょうかね?


彼女はまだ若いですが、


演技力は高評価ですしね。


映画「桐島、部活やめるってよ」


でも見事な演技を見せてくれました。


そんな彼女ですから、


これからますます忙しくなることでしょう・・。



体調管理に気をつけて、


健康体で頑張って欲しいですよね(^ω^)





posted by まあにゃ at 19:51 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。