2014年11月23日

山本美月 大学 農学部 卒業 ハーフ?

ファッションモデルの山本美月ちゃん。


s2009022108KTuemura01_b.jpg


無事に大学を卒業したみたいですね(^ω^)





明治大学の農学部でしたよね?


タレント活動との両立は大変だったことでしょう・・・。


おめでとうございます!!(´∀`*)


彼女って福岡出身なんですねー。


ということは一人暮らししていたんでしょうか?


コスプレが趣味な彼女のお部屋はどんな感じだったんだろう・・・・


s2009022108KTuemura01_b.jpg


彼氏とかいたのかな?


まあ、あんだけ可愛いんだから


男は沢山言い寄ってきたはず(笑)


彼女って


ちょっとハーフっぽい顔立ちじゃないですか??


38339l.jpg


んで、調べてみたんですが、


混じりっけない純粋な日本人でした(笑)


性格ってどうなんでしょうね?


ああいう感じのキャラの子って、


裏では性格悪いって言われることが多いような・・・




【熱愛の噂】


今のところ芸能界で2人の男性と噂になってますよね・・・。


神木隆之介くん。


s2009022108KTuemura01_b.jpg


高良健吾くん。



s2009022108KTuemura01_b.jpg



神木くんとは映画【桐島、部活やめるってよ】


で共演していますが、


高良くんとの共演はない・・・


どこで知り合ったんだろ・・・


紹介とかかな?



私としては


神木くんの方が合うんじゃないのかな


勝手に妄想しています(笑)



大学を卒業して


仕事に専念できるようになった


山本美月ちゃんの今後の活躍に期待しています(*´∀`*)






posted by まあにゃ at 13:44 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

