2014年03月26日

石田エレーヌ 別居 持病が原因?

日本テレビの石田エレーヌアナウンサー(31)が


別居(;゚Д゚)!


s2009022108KTuemura01_b.jpg


写真週刊誌「フライデー」の報道です!!


石田エレーヌさんの旦那さんといえば


IT企業の社長さんでしたよね?


お子さんもいましたよね?


なにが原因なのでしょうか?



石田エレーヌさんは持病がある


ネット上で話題になっていますよね。


その持病がなんなのかは


はっきりと分かっていないんですが、


ひどい時には眠れずに


点滴を打ちながら仕事をしていたらしいんです・・・。



その持病が原因なのかとも思いましたが、


旦那さんも結婚前から知っていたことでしょうし、


このことが原因ではないはず・・・。



後、考えられるのは・・・


石田エレーヌさん


独身の頃

「部屋の片づけや洗濯等家事一切出来ない」と、


言っていたらしく、


「汚ギャル」で有名だったみたいじゃないですか(;´∀`)


これか、


これが原因のひとつのような気もする・・・・(笑)


でもこのことだって、


結婚前にお付き合いしていたら、


旦那さんはわかっていたことだと思うんですが・・・・


それでも我慢できなかったくらいに


ひどいってことですか(笑)


しかし、


エレーヌさんの方だけに原因があるとは思えません!!!


旦那さんは、育児や家事、


ちゃんと手伝ってるんでしょうか?


IT社長ということで、


忙しいでしょうから、


エレーヌさんにと任せっきりなんじゃないでしょうか?


子供さんのためにも、仲直りして


離婚なんてことがないことを願ってます(;´д`)











posted by まあにゃ at 14:20 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。