2014年03月27日

中山美穂 離婚! 子供の名前は?

中山美穂さん、


離婚したんですか(;゚Д゚)!!!


マジですか・・・・


つい最近、


ヘアケア用品のCM発表-会に出席してませんでした?

12155426-s.jpg


そのときは、


主婦業メインの生活を送っていると言っていたので、



夫婦生活もうまくいっているんだろうなと


思っていましたが


裏では離婚について話し合っていたんですね・・・・。



中山美穂さんの旦那といえば


辻仁成さん・・・。


photo105_01.jpg


フランスでは有名の大作家なんですよね。


一体何があったのでしょうか?


12年も連れ添っていたのに・・・・。


私は知りませんでしたが、


この御夫婦って


世間からあまり良い評判ではなかったんですね(;´д`)


辻さんは才能豊かなんでしょうが、



少し気難しい感じはしますし・・・・(;´∀`)



おまけに、離婚歴あるんですね!


南果歩さんの元旦那だったんだ・・・。





今まではパリに住んでいたんですよね?


離婚するということは、


日本に戻ってくるのでしょうか?


お子さんもいましたよね?


お子さんの名前ってなんだったっけ?


と、気になり調べて見ると


出てきました!!


中山美穂さんと辻仁成さんの息子の名前は、


十斗(じゅうと)くん。


お子さんのことを考えると、


離婚は苦渋の決断だったことでしょう。


まあ、

してしまったものは仕方ないですし、


離婚して正解だった!!と思えるくらいに


今後は幸せになって欲しいです。





















posted by まあにゃ at 13:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。