2014年03月27日

加山雄三 浮気

加山雄三さん(76)が


ロックバンド


「THE King ALL STARS」


を結成し、


4月16日にインディーズデビューするようです(^-^)


いや〜、


加山雄三さん、


TKY201103220270.jpg


いつまでのお元気ですよね!!


さすが若大将!!!


バンド内の年齢差はなんと47歳!!


世代を超えての共演です(´∀`)


加山雄三さんの名曲





そんな加山雄三さん、


今は妻の松本めぐみさん(67)と


別々で暮らしているんですよね??


えっ?


別居


もしや離婚??


若大将の浮気が原因??


と思いましたが、


心配いりませんでした。


いわゆる『卒婚』ってやつみたいです。


【卒婚】とは


結婚という形を持続しながら、それぞれが自由に自分の人生を楽しむ、
といった夫婦の相互信頼の延長上にあるライフスタイル。


加山雄三さんと松本めぐみさん夫婦は


今このようなスタイルで生活されているんですね♪



多額の借金、

浮気、

事業の失敗と、


これまで数多くの危機を乗り越えてきた夫婦ですから、


そんな簡単に離婚するとは思えません(*´∀`*)


お二人はアメリカに家を持っていて、


アメリカでの仕事や将来のために、


グリーンカード(英国永住権)


も取得しているらしいじゃないですか。


なんか、ダイナミックですよね(´∀`)


そういう自由なライフスタイル、憧れます♪











posted by まあにゃ at 13:57 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

