2016年10月26日

デザインキューブ ドライワックスはおすすめ

私が4年以上愛用しているワックス

【デザインキューブ ドライワックス】

これまでいろんなメーカーのドライワックスを使ってきましたが、

このデザインキューブ ドライワックスが1番使いやすいです。



美容院でも置いてあるところが多い気がするのは私だけ?でしょうか…




おそらく男性用(?)だったはずですが、結構女性ユーザーも多いみたいなんです。


乾くスピードが早くて使い始めはが扱いづらいですが、

ある程使っているうちに私は慣れましたー。

セット力が強めなんで、ふわふわヘアとかには合わないでしょうが…

カチッとヘアスタイルを崩したくない人には最適のワックスだと思います。

ロングヘアよりはショートヘアの人用でしょうね〜

香りも私は好みなんですが、人によっては少しきつく感じるかも…


1つだけ欠点をあげるとしたら、

1回のシャンプーでは落ちない!ということです。

セット力が強いぶん、仕方ないでしょうが、

デザインキューブ ドライワックスを使った日は

2回シャンプーしないといけなくなります。


軟毛でスタイルが決まらない人なんかには、

立ち上がりとかつけやすくと思いますし、

オススメですよー。

ドンキホーテとかだったら割引して販売しているみたいなんで、

みかけたら1度使った見てくださいね。









posted by まあにゃ at 21:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。