2014年03月14日

NMB48渡辺美優紀イケメン医大生モデル藤田富熱愛お泊り週刊文春

人気アイドルグループにまたスキャンダル!!


週刊文春の記事で


みるきーことNMB48の渡辺美優紀(20)が


イケメン医大生モデル 藤田富(21)とのお泊りが発覚!!!



私はアイドルにそこまで興味はなく、


NMB48のメンバーも把握してはいませんが、


渡辺美優紀ちゃん


5d1dc121dfd4eca94732ca4ffb685b7c.JPG


可愛いですね(^ω^)


メンバーの中では清純派だったんですよね?

そんな彼女にスキャンダル・・・。

ファンの方々のお気持ちを考えると胸が苦しくなります( ;∀;)


AKBファンで漫画家の小林よしのりさんとかは

彼女を「UGN(ウラギラナイ)48」の

3位に選出してたらしいじゃないですか(笑)


まあ、一番恋愛したい時期の女の子ですからね・・・・

バレちゃったものは仕方ないですし。


気になるのは今後の展開・・・・・。

ま、

まさか、


まさか、まさか、




まさか、まさか、まさか、(しつこい 笑)



坊主!?


hjvL9DityCAcfNi_tY5E1_75.jpeg


あんな可愛い子が・・・。


坊主!?


hjvL9DityCAcfNi_tY5E1_75.jpeg



可愛そうだ(´;ω;`)


しかし掟を破った以上、

何かしらの罰がある・・・・・。



ところでお相手の藤田富って誰よ?

イケメンって言ってるけど、どうなのよ!

ってことで調べてみた結果・・・


ダウンロード.jpg



うん、イケメンですな。

身長181センチのモデルさんで、

東京医科歯科大学に通っているという、

文句のつけようがないお相手。


本当なら美男美女カップルで祝福したいのですが、

裏切られたファンの心境やいかに・・・・・。

穏やかではないでしょう( ̄▽ ̄;)


posted by まあにゃ at 15:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

尾野真千子 画像 アカデミー 真木よう子 女の戦い

今月の7日に「第37回日本アカデミー賞」

の授賞式が開かれました。


演技派女優の尾野真千子さん


yjimage (1).jpg


最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞の

両方にノミネートされていました。


主演と助演の両方にノミネートされるのは極めて希なことで

それだけに尾野真千子さんの演技派女優としての

凄さが伝わってきます。


しかし、

最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞を授賞したのは

『真木よう子』さんでした。



yjimage (1).jpg


実は真木よう子さんも

最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞に

ノミネートされていたのです。

2冠をゲットしたのは、

実に大竹しのぶさん以来、35年ぶり2人目の快挙。


ほかの最優秀主演女優賞候補は

上戸彩さん、宮崎あおいさん、吉行和子さん。


最優秀助演女優賞候補は

蒼井優さん、中谷美紀さん、余貴美子さんと、

実力派揃いでしたが、


今回は実質、

真木よう子さんVS.尾野真千子さん

のマッチレースでしたし、

“分け合い受賞”という予想が大半を占めていました。


そんな中での

真木よう子さんの“W受賞”・・・・。


波紋が広がっているようです。


尾野真千子さんの心境たるや・・・ですね。


映画批評家の意見では

『今回、真木さんに軍配が上がったのは、
さよなら渓谷が名実ともに“真木よう子の映画”として
大きなインパクトを与えたということ。
気迫と覚悟を強く感じた。』

とコメントしています。


日本映画界になくてはならない平成を代表する2大女優。

今回の件でお互いのライバル心は

さらに熱く燃えることでしょう。


今後共ふたりの演技に注目ですね。









posted by まあにゃ at 16:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

坂上忍 彼女の名前は?エステティシャン?フライデー写真画像 

坂上忍さんの彼女の名前は?

職業はエステティシャン?

フライデー写真画像流出!


“毒舌キャラ”で大ブレーク中の坂上忍さん(46)。

最近、女性との交際が報道されましたよね。

【気になる彼女の画像】


m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-02-172019.55.34-613ec.png






遠目からの画像ですが、

スレンダーで美人さんなのは間違いないですね!

タレントの菊川怜さん似らしいです。

坂上さんはテレビでも『ブスは嫌い!』と

はっきり言ってますからね(笑)



他にも色々と調べてみました!!


【名前は?】

正確な本名はわからなかったのですが、

『ドリちゃん』と言う愛称で呼ばれているみたいです。


【年齢は?】


年齢は現在32歳!


坂上さんは以前から

お付き合いする女性の年齢は

25〜32歳までと公言していますから、

ギリギリセーフ?


【職業は?】


おそらくエステシャンではないかと言われています。


坂上忍さんといえば

極度の潔癖性というイメージがありますが、

彼女のドリちゃんはスボラな方だとか(笑)


でも素直の性格らしく、

坂上さんの几帳面さを見習って、

いいと思ったことは取り入れたりして、

交際は順調なようです。


【結婚は?】


坂上さんは1度離婚経験があるので、

結婚については慎重になっているみたいです。

近いうちにゴールインはなさそうです。


坂上さんとドリちゃんの今後の展開に注目ですね。


posted by まあにゃ at 20:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

