2014年03月09日

乃木坂46 生駒里奈 AKB いつから?

AKB48との兼任が決まっている

乃木坂46の生駒里奈ちゃん(18)


mig.jpg


実はこれって

秋元康総合プロデューサーから

直接電話で「やる?」と兼任の依頼を受けたらしいんです。


直接オファーするくらいなので、

秋元康さんは相当期待しているのでしょう。


【いつからなの?】

これが一番気になるところですが、

正式にはまだ決まっていないとのこと。

サプライズ的に発表があるのではないかと睨んでいます。


生駒里奈ちゃんは

AKB48の『まゆゆ』こと渡辺麻友ちゃん(19)と

仲が良いみたいで、

「私が絶対守るからね」とメールが来たらしいです。

とっても心強いでしょうね!


乃木坂46にも可愛い子はいっぱいいますよね!

自分は白石麻衣ちゃん(21)とか

めっちゃタイプです♪


【可愛くなくなった?】

生駒里奈ちゃんはボブっぽいヘアスタイルにしたら

可愛くなくなったという意見もありますが・・・・


102b7db6-s.jpg


そんなことないですよね(^ω^)

とても可愛らしいです。


【気になるカップのサイズは?】

おそらくBカップではないかと言われています。


今は『電車に乗っても気づかれない』と

知名度を気にしているみたいですが、

AKBと兼任することで生駒里奈ちゃんは

これからもっと成長するでしょうね。

彼女の今後の活躍をお祈りします♪





posted by まあにゃ at 19:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏目三久 スキャンダル 内容 写真 画像  夏目三久 声優? スキャンダルの内容 相手は御曹司? 写真 画像

夏目三久さんは2009年に

老舗アパレル会社の社長の息子で電通マンの御曹司との

スキャンダル写真や画像が流出して、

それが原因で日本TVを退社しています。


その時の画像

N0057756_l.jpg

yjimage.jpg


yjimage (1).jpg






色々と大変な時期を経験して、

それでもお仕事を続けていられる

あのメンタルは見習いたいです。


今度ドラえもんの映画の声優にも挑戦するみたいですし、

日本テレビを退社して逆に良かった?

と思える程の人気ぶりです。


太眉に、ショートヘアで

個性的ですし素敵ですよね。


【夏目さんの簡単なプロフィール】



身長 168cm

バストのカップはB〜Cで

体重は54kgくらい?と言われています。



夏目さんの祖父は夏目石油創始者ではないかとされており、

お金持ちの家計育ちみたいですね!



 
【スキャンダル画像が流出した原因は?】


スキャンダル写真のお相手とは2010年に別れているようで、

最初はその振られた男が腹いせに

わざと流したといわれていました。


しかし、実は

男が二股をしていて

その女性が男の携帯から夏目さんの写真を発見、

夏目さんに嫉妬した女性が仲介者を通じて

マスコミに流したというのが有力らしいです。


夏目さん程の素敵な女性に二股とは・・・

許せませんが、少しだけ羨ましい(笑)


今現在は夏目さんってお付き合いしている人いるんですかね?

お仕事が忙しそうだからそれどころじゃないかな?

夏目さんは今回年収が4億円超となるとの

予想も出ていますので

男なんていりませんね・・・。

結婚も、まだないかな?


今後も彼女の活躍を期待しています。




posted by まあにゃ at 17:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋ウィメンズマラソン 2014 安田美沙子 参加芸能人は?

本日2014年 3月9日 名古屋ウィメンズマラソン開催!

参加する芸能人は??


まずは名古屋ウィメンズマラソンと言えばこの人。


安田美沙子さん!


N0057756_l.jpg


彼女は名古屋ウィメンズマラソンには、
第1回大会から3年連続出場しています。
自己ベストタイムは3時間44分56秒!


『ついに迎える本番。この日まで過ごしてきた日々、
積み重ねた練習、そして支えてくれている人々。
その全てを1秒1秒に臨んでいきたいと思います。
きっと辛い瞬間もやってくると思いますが、
同じステージにいるもの同志、分かち合い、
その向こうにいる新しい自分に会いに行きましょうね!』

と意気込んでいました。


その他の芸能人は?


[TOKYO GIRLS RUN]
大木美佳(おおきみか)さん。


N0057756_l.jpg


つくばマラソンで3時間56分39秒でゴールした実績の持ち主です。


[TOKYO GIRLS RUN]
大杉亜依里(おおすぎあいり)さん


N0057756_l.jpg


JALホノルルマラソンを3時間57分17秒で完走しています。


[TOKYO GIRLS RUN]
清水真実(しみずまみ)さん


N0057756_l.jpg


特技は水泳みたいですが、
最近はランニングにはまっているみたいです。
初のフルマラソンに、やる気充分でした。


[TOKYO GIRLS RUN]
梅田えりか(うめだえりか)さん


N0057756_l.jpg


この方もフルマラソンは初出場みたいですが、
『とにかく走りきることに専念して、
頑張りたいと思います。』
とコメントしています。


[OS☆U]
森咲智美(もりさきともみ)さん


N0057756_l.jpg


愛知県大須を拠点に活動するアイドルグループ、
OS☆U(オーエスユー)の1期生。

彼女は2013年の名古屋ウィメンズマラソン
チャレンジランナーとして42.195kmを完走しています。


参加するみなさん、頑張ってください!!
posted by まあにゃ at 13:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

