2014年03月08日

AKBを卒業する大島優子の後継者は山本彩で決まりだ!

『山本彩で決まりだ!』


ファンの間では
AKBを卒業する大島優子ちゃんの後継者は
山本彩ちゃんしかいないという意見が多いみたいです。


山本彩ちゃんの簡単なプロフィール


N0057756_l.jpg


生年月日 1993年7月14日

血液型 B型

身長  155.0 cm

出身地 大阪府


なぜ、こういう意見が多いのか調べたところ、



大島優子ちゃんが最後にセンターを務めた
AKB48最新シングル『前しか向かねえ』
のジャケットの表面は
もちろん大島優子ちゃんが中心です。


しかし、その裏面はすべて
山本彩ちゃんが務めているんです!!


大島優子ちゃんと同じ
チームK兼任になったことも重なったので、
ファンの間で
『運営サイドが仕組んだのでは?』
という声も。


 さらにさらに
「前しか向かねえ」の1番の歌いだしは
もちろん大島優子ちゃんなんですが、
2番の歌いだしは
なんと山本彩ちゃんが務めているんです。


こういうことが重なると
本当に大島優子の後継者は山本彩で決定!?
って思っちゃいますよね?


元AKB48の前田敦子ちゃん(22)の後継者は
“ぱるる”ことAKB48島崎遥香ちゃん(19)


グループ総監督の高橋みなみちゃん(22)の後継者は
AKB48の横山由依ちゃん(21)


など、


それぞれファンの間では
後継者予想が繰り広げられていますが、
はたしてその答えはどうなのか?

今後の展開にますます目が離せませんね!!




posted by まあにゃ at 18:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華原朋美 竹田恒泰 破局!!

華原朋美さん(39)が
親しくしていた明治天皇の玄孫で
慶大講師の竹田恒泰氏との関係に終止符を打ちました。


590d9ca2.jpg



b90a7577.jpg


原因は?


@竹田氏が多忙で会う機会が減ったこと。
Aソチオリンピック開催前のTwitterでの問題発言。
(メダルはかまない、
国歌は聴くのではなく歌う、
敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ない、等)

この二つが主な原因とされているみたいです。


華原朋美さんは
『2年後の結婚を目指し一緒に頑張りましょう』
みたいに言われて
頑張ろうとしていたみたいですが、
やっぱり感覚が違ったのでしょうか?


彼女は乗馬をやっていて、
高校3年のとき国体で4位を記録した程の腕前。
選手の気持ちが分かるからと


『一生懸命頑張ってる選手に
呼び捨てとかはまずいんじゃないの』
と説教しています。


そんなこんながあってか
『いろんな意味で無理かなと感じて
交際に発展する前に決断しました』
と発言。


バレンタインデーには
手作りのチョコももらっていたみたいですし
憧れでもあっただろう華原朋美さんと
お付き合いのチャンスだったのに・・・
竹田恒泰氏にきっとショックでしょうね。


オリンピック前のあの問題発言さえなければ、
今頃はお付き合いしていたかも知れません。

この事を経験に、
次こそはいい人をみつけてほしいですね!




posted by まあにゃ at 17:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神田うの 劣化 おでこ 画像 就活 ノンストップ

6日に放送された「ノンストップ!」での

神田うのさんの就職活動についての発言が、

「世間知らずすぎる」と批判されているみたいですね。


番組内の特集で

現在の学生は1人で100社以上の企業に応募する

という就活事情に

神田うのさんが激しく反応。

「100通も応募書類を会社に送って失礼な話よ」

「結婚なんて1人としかできないんだから。この1社と選んで」

等と主張しました。


神田うのさんのこの発言に対して、

ネット上では批判がわきおこっているみたいなのです。


今の就職状況って、とても厳しいですよね。

“就活自殺”や“就活地獄”なんて言葉が

できるくらい大変な時代です。


そんな時代に、

神田うのさんの「1社に絞って」発言が

「世間知らずすぎる」

「数十社応募しないとどこも雇ってくれない」

「人生がかかっているんだから、必死になるのは当然」

といった反論の声が上がっています。


神田うのさんの「1社に絞って」の考え方は、

確かに理想ではあるのでしょうが・・・・。

今の現状とはかけ離れているので

反論の声が上がってしまったのでしょう。


そんな神田うのさんに、

オデコが激しく劣化している??

というもう1つの話題が・・・。

整形が原因と言われているみたいですが、

まずはこちらの画像を見てください。


20120518_kandauno_18.jpg



おでこの額のあたりがぼこっとなっている?

専門家の話では

自然に盛り上げるようなパーツではないとのこと。

おでこのシワを隠すためなのでしょうか?


彼女って40歳を過ぎているのにも関わらず、

シワひとつないのでちょっと不自然とは思っていましたが、


自分でドレスや下着をプロデュースしているので、

いつまでも若くいたいのでしょうね。

女性の整形したい気持ちも

わからないでもないなぁと感じました。










posted by まあにゃ at 16:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

