2014年11月25日

氣志團 メンバー 名前 白鳥雪之丞(ドラム) 無期限休学 脱退か?

氣志團 のメンバー 白鳥雪之丞(ドラム)が 

筋肉不全断裂および「職業性ジストニア」を完治させる為に

無期限休学となることを発表!!



yjimage (1).jpg


白鳥雪之丞は一昨年の左手の筋肉不全断裂からの、

その後に発症した職業性ジストニアにより、

バンドに対して全く貢献出来なくなったことを理由に

無期限休学することを決定しました。



バンドに貢献できないのなら、いる意味がないと考え、

「脱退させて欲しい」と言ったにもかからわず、

リーダーの綾小路 翔は「その必要はない」と

白鳥雪之丞の帰る場所を残してくれたらしいのです。


感動ですよね。


白鳥雪之丞と綾小路翔は中学1年からの仲だそうで、

2人共音楽が好きだったから、一緒にライヴを観に行ったり、

洋服やレコードを東京まで買いに行ったりする程

仲良しだったみたいですよ。


ふたりの関係は

親友であると同時に、

一番頼りになるパートナーでもあり、

そしてよきライバルだったことでしょう。


綾小路 翔はこうコメントしています。

『今僕らが望むことも唯一つ。

どれぐらいの時間が掛かってもいいから、

帰って来て欲しい。』と。


白鳥雪之丞本人も辛いでしょうし、

綾小路 翔も本当に悲しいでしょうね。




少しの間、人数は少なくなりますが、

いつかきっと

メンバー6人揃ったイカした氣志團が

見れることを願っています。

yjimage (1).jpg














posted by まあにゃ at 18:46 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

鈴木おさむの元カノはモデル?

背中に『美幸』タトゥー!?


E5B08FE58089.jpg


人気放送作家の鈴木おさむさんが


嫁である森三中の大島美幸の名前を背中に彫ってる(;・∀・)


なんかシールっぽく見えるけど・・・


違うかな・・・。


できればシールであってほしいような・・・。


これってどういう意図で彫ったんでしょね?


まあ、単純に考えれば、


嫁のことをそこまで愛しているんだっ!


ということなんでしょうが・・・。



裏がありそう・・・。



わたし的には話題作りなんじゃないだろうかと思っています。


大島美幸さんはもうすぐ出産のため、


芸能活動しなくなるので露出が減る・・・。


大島美幸さんが世間から忘れられないようにする為の話題作り?


なんてとこじゃないでしょうか?



そんなことより、私は

鈴木おさむさんって何故大島美幸さんと

結婚したのかが未だに疑問なんです。



鈴木おさむさんの元カノって


すごい美人なモデルさんだったらしいじゃないですか?


まあ、結婚って容姿だけで選ばないと思いますが、


何故、結婚相手として大島美幸さんを選んだのか・・。


性格か?


でも、


テレビで見ていて、


大島美幸さんって性格良く見えます?


結構毒吐いてるし、


あんまり性格がいい!って感じに見えない・・・。



あとは、


『一緒にいて面白い』ということが

結婚できる条件だと言ってたので、



結婚の大きな要素は『一緒にいて面白い』


ことだったのでしょうね・・・。



私だったら迷わず美人のモデルを選んでしまいそうで・・・


そういうところは見習いたいと思います。



posted by まあにゃ at 18:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

山本美月 大学 農学部 卒業 ハーフ?

ファッションモデルの山本美月ちゃん。


s2009022108KTuemura01_b.jpg


無事に大学を卒業したみたいですね(^ω^)





明治大学の農学部でしたよね?


タレント活動との両立は大変だったことでしょう・・・。


おめでとうございます!!(´∀`*)


彼女って福岡出身なんですねー。


ということは一人暮らししていたんでしょうか?


コスプレが趣味な彼女のお部屋はどんな感じだったんだろう・・・・


s2009022108KTuemura01_b.jpg


彼氏とかいたのかな?


まあ、あんだけ可愛いんだから


男は沢山言い寄ってきたはず(笑)


彼女って


ちょっとハーフっぽい顔立ちじゃないですか??


38339l.jpg


んで、調べてみたんですが、


混じりっけない純粋な日本人でした(笑)


性格ってどうなんでしょうね?


ああいう感じのキャラの子って、


裏では性格悪いって言われることが多いような・・・




【熱愛の噂】


今のところ芸能界で2人の男性と噂になってますよね・・・。


神木隆之介くん。


s2009022108KTuemura01_b.jpg


高良健吾くん。



s2009022108KTuemura01_b.jpg



神木くんとは映画【桐島、部活やめるってよ】


で共演していますが、


高良くんとの共演はない・・・


どこで知り合ったんだろ・・・


紹介とかかな?



私としては


神木くんの方が合うんじゃないのかな


勝手に妄想しています(笑)



大学を卒業して


仕事に専念できるようになった


山本美月ちゃんの今後の活躍に期待しています(*´∀`*)
posted by まあにゃ at 13:44 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

