2014年11月24日

鈴木おさむの元カノはモデル?

背中に『美幸』タトゥー!?


E5B08FE58089.jpg


人気放送作家の鈴木おさむさんが


嫁である森三中の大島美幸の名前を背中に彫ってる(;・∀・)


なんかシールっぽく見えるけど・・・


違うかな・・・。


できればシールであってほしいような・・・。


これってどういう意図で彫ったんでしょね?


まあ、単純に考えれば、


嫁のことをそこまで愛しているんだっ!


ということなんでしょうが・・・。



裏がありそう・・・。



わたし的には話題作りなんじゃないだろうかと思っています。


大島美幸さんはもうすぐ出産のため、


芸能活動しなくなるので露出が減る・・・。


大島美幸さんが世間から忘れられないようにする為の話題作り?


なんてとこじゃないでしょうか?



そんなことより、私は

鈴木おさむさんって何故大島美幸さんと

結婚したのかが未だに疑問なんです。



鈴木おさむさんの元カノって


すごい美人なモデルさんだったらしいじゃないですか?


まあ、結婚って容姿だけで選ばないと思いますが、


何故、結婚相手として大島美幸さんを選んだのか・・。


性格か?


でも、


テレビで見ていて、


大島美幸さんって性格良く見えます?


結構毒吐いてるし、


あんまり性格がいい!って感じに見えない・・・。



あとは、


『一緒にいて面白い』ということが

結婚できる条件だと言ってたので、



結婚の大きな要素は『一緒にいて面白い』


ことだったのでしょうね・・・。



私だったら迷わず美人のモデルを選んでしまいそうで・・・


そういうところは見習いたいと思います。



posted by まあにゃ at 18:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

山本美月 大学 農学部 卒業 ハーフ?

ファッションモデルの山本美月ちゃん。


s2009022108KTuemura01_b.jpg


無事に大学を卒業したみたいですね(^ω^)





明治大学の農学部でしたよね?


タレント活動との両立は大変だったことでしょう・・・。


おめでとうございます!!(´∀`*)


彼女って福岡出身なんですねー。


ということは一人暮らししていたんでしょうか?


コスプレが趣味な彼女のお部屋はどんな感じだったんだろう・・・・


s2009022108KTuemura01_b.jpg


彼氏とかいたのかな?


まあ、あんだけ可愛いんだから


男は沢山言い寄ってきたはず(笑)


彼女って


ちょっとハーフっぽい顔立ちじゃないですか??


38339l.jpg


んで、調べてみたんですが、


混じりっけない純粋な日本人でした(笑)


性格ってどうなんでしょうね?


ああいう感じのキャラの子って、


裏では性格悪いって言われることが多いような・・・




【熱愛の噂】


今のところ芸能界で2人の男性と噂になってますよね・・・。


神木隆之介くん。


s2009022108KTuemura01_b.jpg


高良健吾くん。



s2009022108KTuemura01_b.jpg



神木くんとは映画【桐島、部活やめるってよ】


で共演していますが、


高良くんとの共演はない・・・


どこで知り合ったんだろ・・・


紹介とかかな?



私としては


神木くんの方が合うんじゃないのかな


勝手に妄想しています(笑)



大学を卒業して


仕事に専念できるようになった


山本美月ちゃんの今後の活躍に期待しています(*´∀`*)
posted by まあにゃ at 13:44 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

さかなクン 年齢は?結婚?すごいキレた?画像

みなさん知ってました?


お魚といえば、この人。


TKY201201220441.jpg


『さかなクン』


TVチャンピョンという番組での企画、


魚王選手権で準優勝を果たし注目を集め、


そこから一気に

お茶の間の人気者になりましたよね(^ω^)


そんな彼、


めっちゃお魚好きーと言いながら、


実は・・・


小さい頃に興味がったのは・・・



『車』


だったらしいんです。



だとしたら・・・・



もしかすると・・・


『さかなクン』



じゃなく


『くるまくん』



になってたかも・・・・。



まあそんなことは置いといて(笑)



さかなクンって何歳くらいに見れます?


あのキャラが邪魔して年齢がよくわからん(笑)


調べてみた結果、


どうやら1975年生まれらしい・・・・。


ということは現在39歳!!


結構いいおっさんやないかーい(笑)


しかも、なんと



結婚して子供までいる!!!


『ギョギョ(;゚Д゚)!!!!!』


お相手はどんな人だっ?


と調べてみたものの、


一般人の方なので非公開で画像などは見当たらず・・・。







【あの温厚なさかなクンがキレた?】


あの温厚なさかなクンがキレた!


と話題になった原因の画像がこれ。


E5B08FE58089.jpg


でもこれって合成画像らしくって


誰かが面白半分で作ったんでしょーね。



でもさかなクンみたいな


普段怒らなそうなキャラの人が


本気でキレたら怖そう・・・・((((;゚Д゚))))


私はさかなクンの事好きだから、


キレないでね(笑)







posted by まあにゃ at 19:52 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

