2014年03月24日

橋本愛 激太り!? 体重は? 画像

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」


大ブレークした橋本愛ちゃん(^ω^)


本田翼さ.jpeg


かわいいというよりは綺麗系なのかな?


しゅっとした感じがとっても魅力です♪


彼女ってモデルのお仕事もしているんですよね?


まだ若いですし、


今後の成長が楽しみな女優さんです(*´∀`*)


そんな彼女が


激太りしている!?


とネット上で話題に!!!


はたして真相は?



ビフォー


toire.jpg


アフター


84b2b60a.jpg


・・・・・まあ、確かに



ほっぺのあたりは


少しふっくらして見えるような気もしますが・・・・



か、髪型のせいじゃないの(;´∀`)?



少しは体重増えているとは思いますが、


これを激太りと言われた日にゃ・・・・



お手上げだ(笑)


彼女って潔癖症気味の性格だという噂があり、


潔癖症=完璧主義。


完璧主義の人が忙しくて

自分のペースを乱されて太る


ということもあるみたいなので・・・。



『あまちゃん』でブレークしてから


忙しくて、ストレス溜まってるんでしょうかね?


彼女はまだ若いですが、


演技力は高評価ですしね。


映画「桐島、部活やめるってよ」


でも見事な演技を見せてくれました。


そんな彼女ですから、


これからますます忙しくなることでしょう・・。



体調管理に気をつけて、


健康体で頑張って欲しいですよね(^ω^)
posted by まあにゃ at 19:51 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指原莉乃 激太り!?

指原莉乃が激太り!?


AKB時代より、あきらかに太ったんじゃない?


と噂されるさっしーこと指原莉乃


はたしてその真相は??


AKB時代のさしこ。


m_E38195E38197E38193E38081E68C87E58E9FE88E89E4B983E3818CE6BF80E5A4AAE3828AE381AEAKB.png


現在のさしこ。


toire.jpg


どうでしょう?


ん〜、微妙ですね。


わたし的にはそんな変わってないんじゃない??


って感じです。


まあ、今所属しているのがHKT48。


HKTと言えば、博多


博多には美味しい食べ物が沢山ありますからねー(^ω^)


ラーメンでしょ、


明太子でしょ、


もつ鍋なんかも美味しいですしね♪


さしこは大分出身なんで、


東京の食べ物の味付けより、


九州の味付けの方がしっくりきて、


食べ過ぎているのかも?


ですね(笑)



ほかに原因があるとすれば、


ストレス


でしょうか??


さっしー、


いろんなテレビ番組で見かけますし、


今ってだいぶ忙しいのではないのでしょうか?


忙しすぎて、ストレスが溜まり、


太ってしまった、


なんてことも考えられます・・・。


でも、


忙しいのは人気がある証拠!!


選挙も控えていることですし、


もちろん本人も連覇を狙っていることでしょう!!!


まあ、


今ぐらいで激太りなんて言われたら、


どうしようもないです(;´∀`)


まだまだ若いんだから、たくさん食べて、


笑顔いっぱいで頑張って欲しいですよね(*´∀`*)




posted by まあにゃ at 19:16 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

前田敦子 性格 悪い? 福山雅治も認めた?

元AKB48メンバーの


あっちゃんこと前田敦子さん。


9b54f29656b606840b80cb9fe66aeb12_935.jpeg


彼女の性格が悪い


ネット上で話題になっているみたいですが、


果たしてその真相は?



福山雅治さんも前田敦子さんの性格の悪さを認めた!


なんて噂も流れていますが、


福山さんは、前田さんの性格悪いなんて


1言も言ってません!!


福山さんは総選挙で前田さんに1票入れてるんですよ


もし仮に性格が悪いと認めていたら、


票なんて入れます?


普通入れませんよね?


アンチが流す誹謗中傷でしょう。



『性格が悪い』のとは違いますが、


あっちゃんって、


AKB時代は結構


『問題児』ではあったみたいですけど(;´∀`)


目立つのがきらいで、


センターで歌うことがいやだって


泣いて周りに迷惑かけたりしたみたいです。



柄本時生、

池松壮亮、

高畑充希らと


「ブス会」と言われる


飲み会を開催したりしてますよね(笑)



そんなあっちゃん、


ものすごい大食いだって知ってました?


ロケ弁は1つじゃたらずに


2つ食べるみたいですし、


週に3回は焼肉を食べに行くという、


肉食系っぷりです。


まあ、


芸能界のことなんで嘘も真実も入り乱れて、


本当の前田敦子さんが


どういう人なのか混乱してきました。



こういう悪い噂も、


力にかえて、


頑張って欲しいですね(^ω^)











posted by まあにゃ at 18:05 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

