2014年03月23日

第6回akb48選抜総選挙 勝手に予想してみた!!

『第6回AKB48選抜総選挙』


開催が決まりましたね!!!


投票期間は5月20日から6月6日。


そして、


6月7日に東京・味の素スタジアムで開票されます!!!



私の独断偏見、好み


上位1位〜3位を


勝手に順位予想してみました!!!(笑)



【第1位】


島崎遥香!!!


proxy.jpg


第5回では57275票で12位!


もうこれは本当に私の好みで選んだ結果の第1位です(笑)


ぱるる、かわいい♡


めちゃイケでやべっちとの絡みとか、


もうたまりません'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


うおー、好きだー!!!!(笑)


【第2位】


山本彩!!!


19831984.jpeg


第5回では51793票の14位!!


最近、マイランキング急上昇してきました・・・。


なんか色気出てきたというか・・・。


これも単なる好みですが(笑)


私服がダサいとか言われてますが、


そんなの関係ねぇ!!!(笑)


【第3位】


小嶋陽菜!!!


UrPiwAbyZwr7EeR_0.jpeg


第5回では67424票の9位!!!


この辺からは好みだけではなく、


若干、ガチ予想(笑)


なんだかんだ言って、


美人ですし、


ずっと人気ありますよねー。



でも、こじはる、


なんか次あたりに


『卒業』しそうじゃないですか?


次あたりで上位に食い込んで、


惜しまれつつ卒業ってパターン・・・。



以上!!


私の独断と偏見で選んでみた、


第6回AKB総選挙予想でした!!!(*´∀`*)





posted by まあにゃ at 13:24 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

岡田准一 植毛 画像

V6の岡田准一くんに植毛疑惑!?


『永遠の0』『軍師官兵衛』で大活躍中の


イケメン岡田くん。


proxy.jpg


そんな彼に植毛疑惑が!!!


まじか・・・


まじなのか・・・・


あんなイケメンなのに・・・


まあ彼も30歳過ぎてますし、


男は年齢重ねると


頭髪は少なからず、薄くなるでしょうし、


気にすることもないでしょうが・・・



軍師官兵衛では、


いつも自毛じゃなくてカツラを着けますよね?


本田翼さ.jpeg


かつらを着ける=頭皮が蒸れる。


頭皮にはあまりよくないでしょうね。


岡田くんは生え際なんかを


特に気にしているみたい・・・・。



あと、ちょっと気になる事が・・・。



岡田くんって若い頃、


結構くせ毛じゃなかったですかね?


前髪あたりとか特に・・・・。


Cyzowoman_200904_post_484_1.jpg



最近の岡田くんを見ると、


proxy.jpg


そんなクセがない・・・・。


むしろ前髪ストレート・・・・。



こういうのも


植毛だと噂される原因に


なっているのではないのでしょうか?


まぁ、彼ほどのモテモテぶりなら、


髪が薄くなろうが、あまり影響なく、


今後もモテ続けることでしょうけど(*´∀`*)
posted by まあにゃ at 17:32 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田准一 彼女 ゆい 福岡

V6の岡田准一くんの彼女は


福岡出身の一般人『ゆいさん』!?


という噂を最近よく聞きます・・・。


『永遠の0』『軍師官兵衛』で活躍中の


モテモテな岡田くん。


そんな彼を手に入れた羨ましい女性が『ゆい』さん。


ちなみに感じで『油井』と書くみたい・・・。


単なる噂話ではないかとも言われていますが、


漢字まで出てくるとなると、


なんか真実味を感じます・・・・。


なぜこんな話が広まったのかといいますと、


こちらの画像

proxy.jpg


このツーショットの写真が流出したことが原因なのです。



『ゆい』さんのご職業は、


なんと『キャバ嬢』!?だとか・・・。



そうなのか・・・・。


キャバ嬢なのか・・・・。


でも、


ちょっと待てよ・・・。



岡田くんってジャニーズでしょ?


ジャニーズとキャバ嬢・・・・。


いいのかな?


なんか違う気がする。(キャバ嬢の人ごめんちゃい)



だいたい、


格闘技やってるし、


ピアノ弾けるし、


イケメンな彼が、


果たしてキャバ嬢を選ぶだろうか・・・?(キャバ嬢の人ごめんちゃい)


この写真のお相手は


ただの友達ってことも考えられますよね?


まぁ、相手の職業だけで判断するのも違うか・・・。


逆に考えれば、


例えキャバ嬢であろうとなかろうと、


モテモテな岡田くんを手に入れたぐらいの女性なのだから、


『とても素敵な女性ではないのだろうか?』


気になってきた・・・・


だいぶ気になってきた・・・。


『ゆい』さんの存在が・・・・。


ネットで探しまくったけど、


写真とか見つけきれなかった。


どなたか有力情報知っている方いましたら、


教えてくださーいm(_ _)m
posted by まあにゃ at 16:54 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

