2014年03月22日

岡田准一 彼女 2014 ゆい

2013年12月に公開された映画「永遠の0」が、


記録的な大ヒット!!


2014年1月からは、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にも主演!


そんな絶好調のV6岡田准一くんの恋愛は?


岡田准一くんといえば


格闘技やっているし、


ピアノ弾けるし、


さらにイケメン


proxy.jpg


モテないわけがない彼は、


たくさんの女優さんと噂になりましたよね。



【優香】


m_2013-06-14_015908.png


1999年、フライデーされましたよね。


【蒼井優】


proxy.jpg


2005年にドラマ『タイガー&ドラゴン』で共演して以来、

関係が噂されましたよね。


【宮崎あおい】


本田翼さ.jpeg

2011年12月に、不倫疑惑が『週刊文春』や『東スポ』


に報じられ話題に。



【榮倉奈々】


1017503_300.jpg


2013年ごろ公開された映画、「図書館戦争」


で共演したのがきっかけで噂になりました。



みんな可愛い女優さんばっかりじゃないですか!!


モテ過ぎでしょ!!


でも、なんと


岡田くんは、


そんな素敵な女優さん達ではなく、


福岡出身の23歳、『ゆいさん』という


一般の方とお付き合いしているらしいんです!!!


これはたんなる噂話ではないかとの話もあるので、


何とも言えません・・・・。


写真とかも出回ってないみたいですし。


でも、火のないところに煙は立たない・・・・。


リアルにありそうな話ですよね。



素敵な女優さんよりも選ばれる


『ゆいさん』


本当に存在するのならば、


是非1度拝んでみたいですよね(^ω^)











posted by まあにゃ at 16:22 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

花粉症対策 薬 ランキング

今年もやってきましたねー。


『花粉』の季節が・・・・。


花粉症の私にとっては毎年大変な時期です( ;∀;)


私は毎年鼻水の症状が酷くて困っています。


病院へ通えばいいのは分かっているんですが、


めんどくさがりの私は


いつも市販薬で済ませてしまう・・・・。



鼻炎薬を選ぶとき、気になるのが


副作用。


鼻炎薬って服用すると


眠気が襲ってくる物が多いですよね(^_^;)



ってことで2014年度、



眠くならないアレルギー性鼻炎用
市販薬ランキング



発表したいと思います!!


【第3位】


コンタック 鼻炎Z(グラクソ・スミスクライン)


o03200320index.iapp.jpg


就寝前に1回飲めば翌日中効果が持続します。


日本で初めて


医療用成分のセチリジン塩酸塩を配合した市販鼻炎薬。



【第2位】


アレジオン10(エスエス製薬)


th1v.jpg


就寝前に1日1回の服用で、


翌日の朝から、一日中効き目が続く鼻炎薬。


医療用の第二世代抗ヒスタミン薬です。


【第1位】


アレグラFX(久光製薬)


th1v.jpg


医療用のアレグラ錠60mgを一般用に転用した薬で、


空腹時に飲んでもOK。


眠気を抑えるという事を大きな特徴としたお薬。


眠気による、作業能率や判断力の低下を


きたしにくいお薬です。


以上、



眠くならない


アレルギー性鼻炎用市販薬ランキングでした(*´∀`*)





posted by まあにゃ at 19:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬丸裕英 ヤンキー

17年続いた『はなまるマーケット』


3月いっぱいで終了しますねー。


司会を務めていた


『やっくん』こと薬丸裕英さん。


BXpCFTSCYAI3gei.jpg


学生時代は『ヤンキー』だったんですよね?


けっこうやんちゃしてたみたいです・・・。


一応ジャニーズなんでしょうが、


お顔見てると・・・・


6617.jpg


目が笑っていない(笑)


ギラギラしていると言うか・・・(;・∀・)


話によると、


当時は、


『レコードは買った記憶がない。みんな万引きしてました。』


と言っています(笑)


カラーテレビや原チャリなんかも


平気で盗んでたみたいですよ(笑)



「ないなら、ある所から盗ればいい」


という考えだったみたい(笑)


そのほかにも


ゲーセンからお金盗んだり



年下みつけたらカツアゲしたり



・・・・全然はなマルじゃない(笑)



『ブラックエンペラー』という


有名な暴走族にも所属してたんでしょ?


あんまり喧嘩の話がないんですが・・・・


弱かったんですかね??


他の暴走族や先輩から


ボコボコにされた話はあるみたいです。


周りに悪い人がいると、影響されちゃうんでしょうねー。



まあ、過去のことですし、若気の至りということで。


番組は終わってしまいますが、


はなまるマーケットに


助けられた部分も多いでしょうね(^ω^)













posted by まあにゃ at 14:23 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

